MED ROUTINE

そして探究の域へ。

02-03A:倍率だけがすべてじゃない

 

一度書き上がっていた記事ですが、台パンマンや発狂独り言マンへの苦言、その他A店B店含めて色々闇の深い内容となってしまったので社会性フィルターをかけての再投稿となります。

 

 

2月上旬

 

午後までディスクアップを打ってから軽めの食事を摂って最近のいつもの流れ。

 

この日は運良くまとまった勝ちを得たのであまり軽くないメシでしたが。


f:id:almerr_n4:20190403205917j:image

 

某いきなりなやつ。

実は食べたことなかったのですが、ステーキソースがなかなか好みな味でした。

 

 

さあ、がっつり腹ごしらえもしたことだしドカンと一撃出しちゃるぜ!!


f:id:almerr_n4:20190403205631j:image

 

と、まずは最強クソ出目でウォーミングアップ(?)。

 

 

f:id:almerr_n4:20190403210153j:image

1倍ゲーム、ライン配当なしでも同色7とJOが固まって出ればそれなりの配当にはなるんやね。

 

この日は周囲の台パン度合いも酷く、実戦内容も最悪だったので最低な気分で帰宅。

ゲーセンにストレス溜めに行くって馬鹿馬鹿しい、、

 

 

3月上旬

 

結局蕨のA店はそれ以降行く気にならず、一ヶ月半ほど空けての突撃。

 

店内レイアウト変更に伴い、サミーワイロやマルチポーカーレイズドローが搬出されており更に来店動機を削がれる。

 

ふう。

とりあえずアルチDX。

 

不思議とこういうやる気のない時にJPが来るもので、振り切りチャレンジ手前でBIG HIT発生。

 

枚数が中途半端なので振り切り直前でハーフで回数を稼いでスペシャルボーナス待ち。

 

Joker-King-と停止し、選んだ右リールはJokerチャンスの回り方。

 

そこからQ-J-と流れた所で確信の、4倍スペボ!


f:id:almerr_n4:20190403211843j:image

 

破壊力抜群とまでは言えなくとも、このbetなら十分な一撃。

Kingx4だと10万枚のチャンスはほとんどないのでいつ来てもウェルカムよ。

 

その後アドオリを97〜195betで回すも20万枚入れてフリーゲームが1回しか来なくて修羅パンツ並にブチギレながら帰りました。

台パンはしません。

 

 

3月下旬

 

台パン奇声独り言マンに囲まれながら当たらないオリジナルマシンでストレス溜めまくった結果預けに対する執着が消えたのでここ以降プレイングが雑になり始める。

 

 

スーパー8ウェイズ ジョーカーズトリプル。

B店にもあるけど、そちらのとはどうにも相性が悪いので蕨でベタ足打ち込み。

 

2時間ほど回した所でピカピカッと2フラから、上段にズァッとTRIPLEが並ぶ。


f:id:almerr_n4:20190403212313j:image

 

2BAR揃いと7がAny4になるおまけ付きでそこそこの枚数になる。

Jo-Jo-B7は出なかったけど満足、Any配当27倍づけはヤバイ

 

 

パトリからはDD中に白7一閃の振り切り。
f:id:almerr_n4:20190403213013j:image

せっかくの20倍スペボもタイミングが早くて新習志野で出した9betの半分くらいの枚数に。

久しぶりだったのになぁ。

 

 

sigmaのビデスロの中では間違いなくこのパトリオットが好きなので、残りの預けが尽きるか10万枚出るまでとことん殴り合ってみるのも良いかな。

 

そんなことを思っていたら、10万枚レベルではないけどメインゲームでは初のアレが出ました。

 

中央と中下に白7、青7と止まって中上赤7待ちのトップラインリーチ。

自然と中上リールを注視していると右下に青いのが止まり、中上に赤7が停止。

よし、とりあえずトップラインだなと思っているとそのまま左上にも赤7が止まる。

 

…ん?右下って青7来てなかったっけ?


f:id:almerr_n4:20190403213123j:image

ダブルトップライン!

 

中上のリールに気を取られていたので右下がりにも揃っていたのは想定外でした…。

 

2ライン以上同時に揃えるのは目標の1つでしたが、やはりフリーゲームとかがない分出るときはしれっと出ますね。

その、いつでもどこでも期待出来るのがとても良いところなマシンです。

 

メイン・ダブル共に一撃性にはやや乏しいのは否めませんが、その分遊びやすくて大負けしにくい印象があります。

 

10万枚出るのはメインでは「セイムカラーのALL」か「7のAny8以上」、ダブルでも20〜50の白7〜トップラインに限られるけど、それだけ明確な目標を提示されているとも。

 

まぁ、でもやっぱりメイン一発が見たいかな。難度高く、オールブルーでも目指してみる?