MED ROUTINE

そして探究の域へ。

活動記録)1月

 

もう3月。

 

平成最後の年末年始、皆様調子はいかがでしたか?

 

此方は相変わらず…という感じでもなく、シングル実戦日はグッと減って僅か1日に留まってしまいました。

某庭師なんて年末年始フル出勤(?)だったのにこの体たらくである。

 

それでも一応、その1日で撮れ高は確保出来たのが幸いか…。

 

 

1/24 AD蕨

 

この日は大宮の某でっかいホールにてとあるスロットを打つつもりが、全台埋まって空席なし。

それなら羽根モノは…空席多数も、打てるような台は無し。

 

癖は悪いが鳴きだけは良いトキオプレミアムにちょっかい出して16R引いたタイミングで即逃げ+2kと、電車賃+飯代を確保したところで京浜東北線、蕨へGo。

 

チーズとワインな気分だったので千円札を握りしめ駅前のサイゼリヤへ…のつもりが、気が付くとその千円は駅前ホールのコインサンドへ消えていました。なんという狼藉。なんというパチンカス。

 

しかしその千円でBIG+DT(シンディ)をGETし即ヤメ、野口が樋口になり気分よく飯を済ませたところでようやく到着、AD蕨。

 

蕨にあってバイヨンにないマシンと言えばアドオリは勿論、FEATURE WORLDやFSJR、MAX40、双龍やBLACK DIAMONDSあたりなんだけど、今日はどうにも食指が動かず。

 

結局、バイヨンにもあるMulti Poker Raise Draw(sigma)へ。

レイズしてのロイヤルをまだ引いたことないから…ってのもあるんだけど、バイヨンのそれは爆速仕様すぎて出現したカードを追っているヒマが無いんですよ。

もちろんクレジットアップのカットも含めて爆速なので時間あたりのプレイ数を増やせる=限られた時間でもSFや5k、RFを引くチャンスを増やせるという利点はあるものの、やっぱり最初の1回くらいはあの「一瞬」を楽しみたい…。

その「一瞬」を経由する3RF経由のRFは全体の4割弱もあるわけだからね。

 

というわけでJDRに挑むものの、爆速仕様かな?ってくらい簡単に万枚ペロッと逝きましたので、WTJへ。

 

5000枚ほど凹んでから、JSF(x3)。
f:id:almerr_n4:20190207190929j:image

受けが2枚しかない形から見事にHiT。

倍率も3倍で、投資分がほとんど返ってきた形。120倍役だしコレクトしても良いんだけど、せっかくの40bet裏理論値チャンスなので叩きます。

ここでフラッシュorJox5引いての48,000枚はWTJの真のJPの1つですからね。

 

えいっ!

 


f:id:almerr_n4:20190207191133j:image

 

 

 

軽く2万枚凹み、アルチDXでも…先客がいる。

じゃあFSJR…えっマジかよ今日に限ってこっちも先客。

 

…えー。やる台ないなぁ。

こういう時は普段やらない台をやるか、ということでかなり久しぶりのBSZへ。

 

 

もちろん裏重視の、78betで基本なんでも叩く戦法。

首尾よく3120枚まで叩き上げたところで、「このまま振り切って6240枚ってのも面白くないし、ハーフ挟んで9360枚になるまでに何か揃わねーかなぁ」とか思いながらハーフ。

 

ディーラーはR7。

死んだな(確信)と右リールをポチッとするとプラム-Jo-とテンパイし、選んだリールは枠上R7からスタート。

 

BAR or JoなのでこのタイミングではDead or Alive、一瞬の間を置いて8、ブランクが見えて……ALIVE!!

 

 

1560betでのプラム-Jo-Joラインが完成。

まぁ3120xトンネル^2なので、2倍で諸々込みの3万枚くらいかな、ゴチ〜〜

 

と、思っていた、わけですが………

 

でん、でん、でん、ぼわーん。

 

あっ5倍だ……JoJoだから25倍で……3000x25の………

 

えっ待ってこれデカくね?

何枚??

 


f:id:almerr_n4:20190207192152j:image

 

WIN 95160(bet x60、org-betx1,220)

 

 

9万枚超えてるとは思わなかったからビックリしたよね。。

もちろんsigmaでの個人歴代最高記録です。

 

ハーフしていたせいで惜しくも10万枚には届かなかったものの、ハーフしていたおかげで9万枚切られずに済んだとも言う。。

 

 

年明け早々に年イチ級のBIG HITが飛び出すとは思わなんだ。

毎年1月は何か出ているな…