MED ROUTINE

そして探究の域へ。

新年のご挨拶

 

気が付いたらまるまる1ヶ月も更新が途絶えていた…

 

前年の分はまた更新しますので、ひとまず2019年のご挨拶をさせていただこうと思います。

 

2018年はドローポーカー偏重の稼働でしたが、Royal Flushは「6本」と、引けた方ではないでしょうか。

ただ、未だに「4A+α」を引けていないので、まずはそこが目標になるかな…。

 

具体的に言えば、

キッカー役の「Four Aces w/bJ」(BJB)だとか、

4A+Joとも言える「Five Aces」(WTJ)だとかを引きたいなと。

「+α」と言うことで、AG中の4A(PADB)とかもね。4A8本引いて全部base gameなのでね…。

 

 

その前に、DDQ+の4AFですな!それすらも引けてないからなガハハ。

 

 

 

 

目標まとめ

・ビデオスロット

sigma機:1ゲームで10万枚

いつものやつ。昨年のsigmaビデスロ最高記録は…なんだったっけな、記憶にないくらい内容が薄かった。

 

・500倍以上のAny役を出す

sigmaのメインでいきなりでも良し、Pure Goldとかでも良し。

ダブルダウン叩き上げよりもやっぱりね、そういう偶発的な一撃がね、素敵よね…。

 

 

・ビデオポーカー

・Four Aces +αの高配当役

考えてみたら「320倍役」って引いたことないんですよね。というか、ロイヤル以外では400倍のFour 2,3,4's w/bJと200倍のWheel Straight Flushくらいしか引いてない感…。

ロイヤル以外の大当たりがほしい!

 

・Hi-Lo Gambleで10万枚

まぁ、やってりゃ出るとは思うけど、まだ出したことないので。。

DDQ+で6250枚以上を叩いてAxxKA通して一発10万枚は思い描いているパターンではありますが…。

 

・WR4KBで100倍ゲームHIT

いやまあ、30倍ゲームに到達したことすらないんですが。

KAからのヒット率がヒッドいので…ダジャレじゃないですよ?

 

・RaiseしてRFを引く

これもまだ引けてないので。JDRで5kは7本で全てレイズ出来てるのは良いんだけど、肝心のNRFがね……やっぱり引きたいよね。

 

 

こりゃー、来年もポーカー偏重になりそうかなあ。

個人的には、ポーカーメインになってから預けが持つようになったので割とのんびり遊べているのが大きいです。

 

んまぁでも、パトリオットの表10万の夢もあるのでぼちぼちは回すかも。。

 

 

 

文章だけで終わるのもアレなので、適当に画像をポツリ。

 

 

隣県に音ゲーをやりに行ったら、メダルゲームコーナーの端にポツリと…

f:id:almerr_n4:20190101023545j:image

すっごいレトロなやつを見つけてしまいました。


f:id:almerr_n4:20190101025704j:image

 

本当に、メダルを入れて落とすだけの原始的なやつですね。

少しフロアの方へ行けばロッタとかバベルとかがあるのに………ちょくちょく行くけど気付いてなかったです。

 

ペニーフォールといえばテーブルの先のフィールドに穴が空いてて、そこにメダルが入るとルーレットが回って、その結果に応じてベルトコンベアの羽根が動いてコンベア上のメダルがフィールドに落ちてくる…ってやつは昔やってた覚えがありますが。

確かペニーフォールキッズ…かな?当時は機種名とか無頓着だったからよく覚えてないマン。

 

横穴だけはしっかりついてるから勝ちようがほとんどないんだけど、現代の数百枚当たるけどそれまでに千枚使うみたいな台に疲れた人には良いのかも。