MED ROUTINE

実戦とデータとアフフな記録帖

11月の出足は…

月も変わり11月。
気が付けば今年も残すところあと2ヶ月です。

今年を振り返ると…色々あったなぁ。

言った通り、Twin Jewelsのオール青石が「今年のベストJP」になりそうな気がしますね。



さて、先日用事が終わってから時間が余ったので懲りずに行って来ましたよ。


相変わらずボーナススピンイベント券を余らせているのでまずはBSJWから。

Zとかでも良いんだけど、ANYボーナスが厚いのでフリーゲームやトンネルが絡まなくても(そもそもトンネル無いけど)それなりの配当をポンと出してくれたりする意外性のあるマシンで結構好きです。

Zのスイカにあたる図柄であるメロンのANY6=50倍(Zでは30倍)とか、起爆剤としては申し分ないんだけどー、なんて言ってるそばから思わぬ一発。


f:id:almerr_n4:20171104023649j:plain


メインゲームから、いきなり飛び出した7のAny6は200倍配当。

Zでは80倍です。

ついでに赤7や混7のラインも絡んで2万枚に迫る大当たり…なんですが。

コレ、左下の方にチラッと見えてる7がどちらかでも出てればAny7=1,000倍配当なんですよね。

となればもちろん8万枚を超えてくる当たりだったんだなー、とか考えてしまうのが欲深い。

しかしながら欲深いのが人間の性、これからも貪欲に、かつstoicに大当たりを狙っていきます。シュコーン。


その後も、変則的ながら9984を仕留めて本日のノルマは達成。

f:id:almerr_n4:20171104023708j:plain



満足したのでパトリに移ると、おまちかね、いつもの。

f:id:almerr_n4:20171104024659j:plain

パトリのトップラインはそろそろ見慣れた感もあるので「お、来たな」くらいにしか思わなくなりつつ…。

あ、いや、嬉しいですよ?
パトリは大好きですしね、これ見たさに回してるようなもんですから。。



その後もちょっぴり珍しい?


7とsame colorのAny配当両獲りや、

f:id:almerr_n4:20171104024857j:plain
↑7のAny5と、same colorのAny6。
配当はどちらも8bet時50枚。
この場合、Any配当が500枚ずつと、Any Whiteのライン配当50枚が2ラインで1100枚配当。


それを叩いての振り切りなど。
f:id:almerr_n4:20171104025116j:plain

非常に良い展開で遊べていましたが、
その後のTwin JewelsとBomber Spinに一瞬で飲まれ振り出しに戻る。


いや、書いてて思ったんだけどそこまでのプラス分がたったの二行で飲まれてるって怖い…怖くない?



最後に、たまたま目に入ったWild Rosesへ。

2枚咲きからのダブルダウン、その一手目で事件は起きた。


1440枚スタートでディーラーはブランク、とりあえず負けは無い。
さぁ、3連勝して万枚まで叩くぞと思っていると、選んだリールを残してお花が2枚停止。

あれっ…トップラインリーチ……?

ワイロの裏でのスペシャルボーナスはトップライン500倍、青7が100倍と上位が高め。
1440枚叩いてるから、青7揃いでも…届くッ…!10万枚ッ……!


ざわ……


f:id:almerr_n4:20171104025352j:plain


あ、いやまぁそうッスよね……そんなに甘くないッスよね……すんませんした…。


でもほら、なんというか…フルーツ、いやブランク回避してのコイン揃いなら及第点でしょう。
枚数も8640枚とそこそこ良い枚数になりましたしね。

何よりも、そのトップラインがリーチした時の「ドキッ!」とする感覚
それこそがシングルマシンの醍醐味なので、それを味わえただけで感謝ですよ。


全然事件起きてないやんけ!


ましてや収支がマイナスにならなかったのならもう圧倒的感謝と言わざるを得ない…。



というわけで、終わってみれば「なんか惜しい」が多い日でしたがその分楽しめた日でもありました。

勝ち負け云々よりも、楽しめたかどうかを大事にしていきたいですね。