MED ROUTINE

実戦とデータとアフフな記録帖

oh 違うでしょ~~集(1)

何"も"違うでしょ~~


書くネタが無いので、今年の思わず「違うでしょぉ~~」と呟いてしまったような当たりを振り返ってみようと思います。

人呼んで"ouch"!セレクション。




まずは最近の。


f:id:almerr_n4:20170906030456j:plain

順番が違うでしょ~~。

パトリオットにて。
青7揃い+7のAny5で2,500枚から。

2回勝って万枚チャレンジ!と思った一手目でAny7揃いで17,500枚!

うーん、万枚よりも良い結果になったけれど、

違うでしょ~~。

赤白青並びなら念願の10万枚でした…。




次!


f:id:almerr_n4:20170906030821j:plain
f:id:almerr_n4:20170906030932j:plain
f:id:almerr_n4:20170906031010j:plain

スートが違うでしょ~~?

色が第一違うでしょ~~??

まぁ、5枚揃っても最後の1枚が違う確率は"ホンモノ"の3倍あるわけですからね。
こんなのはいくらでも出てくるんでしょうが……ガクッと来るよね!



次!

ハイ&ローダブルにて、同一スートでの10-J-Qで2連勝!

さぁ、ここから2回勝てればロイヤルも……!?と思った矢先!


勝ちました!


f:id:almerr_n4:20170906031343j:plain


違うでしょ~~。


WILD引きは勝ち&強制コレクトです。

これから楽しくなるところでこれは……負けに等しい勝ちですよ。。

「ほれ、勝ちだぞ良かったな」と言わんばかりのラグタイムがむなしかったです。



次!




f:id:almerr_n4:20170906031953j:plain

違うでしょ~~。

まさかの1RFからのロイヤル!?と思ったら最後にJokerでぼわ~んでした。

……ストフラァ!

Jo入りだし、贅沢言っちゃいけないか……そらそうよね、この形から80倍付いたんだもんね。上出来だよね。うんうん(自分に言い聞かせ)。




次!

BSJDにて、フリースピン中に青7揃い!



f:id:almerr_n4:20170906032339j:plain

違うでしょ~~。そこじゃないでしょ~~。

フリースピンの恩恵ガン無視で笑う。

……一応、ANY4に2倍乗ってはいますが。

JoJoB7引くよりよっぽどレアな気がするぞ…。




次!



JoJoB7はいつだってJPの起爆剤!

そう思ってた時期がオレにもありました。


f:id:almerr_n4:20170906033144j:plain

違うでしょ~~。

Zでは全く意味を成さない、無駄に2枚WILDを絡めてみた、の図。

いや、せめて、せめて両端じゃなくて真ん中がJoの並び方ならトンネル抽選で夢を見られたのに…。


しかも3354枚でハーフ使っても中途半端な枚数になるのも突っ込み所。


次ィ!

アニマロッタ、チェーンボンバーより。

ブロックの残り方からして、次落ちてくる爆弾に青か虹があれば全消しチャンス!

さて、青は……来た!!


f:id:almerr_n4:20170906033634j:plain

そこじゃないでしょ~~。

絶妙に無意味な箇所に青が登場です。

このあと、しっかりHITして右端1ブロックだけ残りましたとさ。

ま、まぁbet張ってない時の出来事だから別に良いけどねッ!(強がり)







とまぁ、色々振り返ってみたけど……まぁしょーもない(笑)


日頃目にするド派手なJPの裏には、こういった悲しみや爆死が山のように横たわっていることを忘れてはならない(戒め)。