
MED ROUTINE

実戦とデータとアフフな記録帖

(実)ダメダメZONE

レの国 プッシャーマシン シングルマシン その他

2月を振り返ってみようのコーナー。

まぁ、結論から言えば……ダメダメでした。
連敗連敗アンド連敗で、気持ち良い当たりが引けない。

フラストレーション…!


一応、前回の蕨以降の写真を載っけていきます。

Fortune Trinity 3

f:id:almerr_n4:20170302050845j:plain
初めて10倍引けたけど、クリスタルが初期値…。

かなり引き負けている(2倍と3倍で19/25)上にこうではね…。



f:id:almerr_n4:20170302051005j:plain
初JPはGROUNDでした。

色々計算したらライジングよりは甘い計算にはなった…けど、あくまで全ての穴に均等に入る計算の上での話なので。
それと穴塞ぎがしにくくなったので、現実的には平均配当は下がってそう。



んで、次に取ったJPがこちら。

f:id:almerr_n4:20170302051514j:plain

4倍!!イエエエエエイ!!!!

しかもこの店、初期値が1000枚なんです。
ここまで育った状態で、しかも4倍で取れるなんて…理想的すぎやしませんか?

FT2でも一度しか取れなかったのに(3倍/17,878枚)、こんなあっさり取れてしまうとは…


f:id:almerr_n4:20170302051807j:plain
f:id:almerr_n4:20170302051817j:plain

反射が凄すぎる


GRAND CROSS chronicle

真ん中のHi-Chanceビンゴが2ライン確定、かつ410まで育っていたので座ってみる。


f:id:almerr_n4:20170302051433j:plain

結果、4時間ほど粘るも5番には入らず。
それどころか、4と8に異常に偏り配当が全く得られない展開に!他のサテライトの時は4番入ってたのに、なんでだー…



5番に入れるよりJP取る方がよっぽど簡単だわ(震え声)

f:id:almerr_n4:20170302052110j:plain
f:id:almerr_n4:20170302052123j:plain

JPを二回取れたので、-6000枚で済みました。落ちが極悪すぎるんじゃ…!


シングルマシン

やって参りました、当ブログのメインコンテンツ(?)


DXじゃない方のULTIMATEもぼちぼち回してるんですが、

f:id:almerr_n4:20170302052515j:plain
f:id:almerr_n4:20170302052346j:plain
f:id:almerr_n4:20170302052602j:plain

やはりアウチメイト!
モヤモヤする出目が続きますね…。



ここはいっちょ、シングルの王様とも言うべきBSZで一発…!


f:id:almerr_n4:20170302052829j:plain

ほら来た!!
トップライン成立でのフリーゲーム突入!!

ベルのANY5なども絡んでいるので、おおよそ9000枚xトンネルです。

5倍ならいきなり45,000枚スタートだが、果たして……?



デレレレデレレレデレレレデレレレ……


デン‼

f:id:almerr_n4:20170302053034j:plain



f:id:almerr_n4:20170302053042j:plain


あ  ほ  く  さ



あのさぁ……7揃いとかの時大体1倍なのなんなん?
上げてから落とすタイプ?大体君さぁ、上限10万枚なのに呑むときはとことん呑m



f:id:almerr_n4:20170302053102j:plain


あ  ほ  k


いやー、何もないよりかは揃ってくれた方が良いのはわかる。
わかるんだけど……1倍だとすごい悲しい。悲しいんだよ……。



f:id:almerr_n4:20170302053250j:plain


結果的には、1倍としては奇跡レベルの1万枚オーバー。
倍率掛かってればもっと高かったんだが…。


で、この1万枚はあっさり呑まれてから2000枚程追加投資でフリーゲーム。それも1倍。
次も1倍。その次も。


結局フリー7回引きましたが全部1倍でした。
もう(Zのメリット)ないじゃん…。


その他、

f:id:almerr_n4:20170302053449j:plain

コレジャナイANY7🍊に、




f:id:almerr_n4:20170302053510j:plain
意地を見せた8に勝っての9984。


f:id:almerr_n4:20170302053530j:plain
いつものトップライン(おまけ付き)などもありましたが。



結局こいつがうんともすんとも言わないので毎回マイナスで帰るわけです。


f:id:almerr_n4:20170302053620j:plain

帰りがけ、24,000枚を叩いたらディーラーは「2」。

と同時にプレイヤー側のカードがキラッ!

まぁつまり、WILDがいるよ、と。

なんとなくスペシャルボーナスの欄を見ると

Wild 100万
15 100万
13/14 100万

って書いてあるわけですよ。
S.Iさんみたいに14揃わねーかなーと思って右を選ぶと、

[Wd] [13] [ ]

とめくれて。


ん!?と思ったら「1」が出て来ました。

いや、せめて勝たせてくれよ……と雨に濡れながら帰宅したのでありました。


残り6万枚で何か引けるんでしょうか…()




音ゲー


チェッキン(SPA)EX-HARD出来ました。

f:id:almerr_n4:20170302054053j:plain

これノーツが少ない(700)ので、全く回復出来ないんですね……EXHだと許容ミス12くらいかも?



あと嬉しかったのはコレ。

f:id:almerr_n4:20170302054243j:plain

spica(SPA)。
この間ラスノーツ落ちしたのでリベンジ出来ました。


f:id:almerr_n4:20170302054334j:plain

これも!critical crystal(SPA)!
☆11の強いところも手が出るようになってきた…。



f:id:almerr_n4:20170302054448j:plain

新規☆12難は火影(A)とか。
これもラスノーツ落ちしてたからクリア出来て良かった良かった。