MED ROUTINE

実戦とデータとアフフな記録帖

(実戦)夢は時に想像以上に…

at game fantasia


Bayonの預けが跡形もなくなり、どうしようかな…と。
3桁betしてなくても2日で40万枚消えるもんなんですね。まぁYellow Variety全ツッパなら当然か。

アドアーズの日最終日でもあったのでまぁ仮に続けて破産するならここだよなと思い、1/25に仕事終わりから突撃してきました。


まずは手始めにBSZ
かるーく、78betで10,000枚弱入れてみましたが、特に記憶も写真も残ってないので、何も無かったんだと思います(適当)


うん、まぁ……この日は、BSZを回した事を忘れる程の「事故」が起きましたので…。



2機種目は、アドアーズオリジナルシングルマシンの第4弾「Twin Jewels」

最近知ったんだけど、ツインジュエル「ズ」なのね。
ずっとジュエル「ス」って読んでました。はいどうでもいい


さて、とりあえずは遊んで行こうと思うと、「記録更新でメダルプレゼント」みたいなイベントを実施中。


概要は、
・その機種でのそれまでの最高の当たり枚数が貼り出されます。(最低5,000枚)
・その枚数を越えた場合、「前回の記録の10%」の枚数がボーナスとして貰える(例:目標7,000、当選10,000の場合、7,000の10%=700枚)

というもの。
当然、更新した際の当たり枚数は+1枚でも、+10万枚でも貰えるボーナスは変わらない、なおかつ次回を考えると一気に更新しない方が得策か。

まぁ預けも少ないし丁度良いか…と思い、60betで叩きつつ、レコードを刻んで更新し最大限ボーナスを得られる戦法を選択。
貰えるものは貰っておくスタイル。


さて、回し始めると表はあまり良くないものの裏はなかなか好調で、幾度か5,000枚越え。
ハーフを絡めたりして目標をギリギリクリアしボーナスをセコセコ受け取りつつ延命していきます。

ダブルの枚数を考えてbetも上げていくのが理想かなと70betにし、2万枚ほど入れた所で不意にその時は訪れたのです。


コレに関してはもう、百聞は一見にしかずと言うことで。

こちらを見て頂ければ…。

さて。

赤をちらつかせながらの青2個スタート。まぁ、普通ですね。

しかし、開始1G目に異変が。
突然の青3個追加。

黄色の突入条件その2が「青フリー中に赤が2個」なので、フリー中に宝石が2~3個出てくる事は回してれば割とよく見るんですよ。
同色だったり、異色だったり、混色だったりはするんですが。

でも、3個同色は初めての出来事。
その後一発で6個目が出た時点で「露骨に残りゲーム数稼ぎに来てる」感というか、「もしかしたらALLあるかも…」なんて。

7個目、8個目もスムーズに、まるで簡単に埋まっていく。

気がつけばANY8(100倍x)の時点で10回転残し。

「これ早々に期待させておいて結局ANY8のまま駆け抜けて、でも結構な枚数にはなったなーで終わるやつだな」
「でも10回転もあるんだから、どこかでALL出ないかな…」
「一応70betだから、ラス1でもALL成立なら10万越えだな…」

などと色々考えている途中で、最後の1個もそれまでと同様に、"まるで簡単に"来てしまって。



f:id:almerr_n4:20170129021041j:plain
歓喜の瞬間。
ALLの300倍*70bet=21,000枚が、これから10Gの間支払われ続ける…!


あまりにも早い完成に、
「よっしゃあきたーー!!」
よりも
「えっ……嘘ぉ……間違いじゃないよね…?」
が先に。

青のALLは300倍/G。
成立したから2G追加されて、残り10Gだから…これから3,300倍!という出目が今、完成されたわけです。


終わってみれば…


3D版
f:id:almerr_n4:20170129021159j:plain



2D版(メニュー画面開閉後)
f:id:almerr_n4:20170129021217j:plain



倍率にして3568倍。
70betながら、249,760枚という枚数を叩き出しました。
もはや圧巻としか言いようが…。

もちろん倍率、枚数共に自身最高記録のベストJackpotです。

ワイロの80bet/206720枚(2584倍)を大きく更新しました。


もし今回のがMAXBETだったら500*3568=178万4000枚


正直なところ、ALLが完成したとしても残り1~ラストくらいで、1500~1800倍くらいつけば上々かなと思っていただけに良い意味で想定外でした。

ビデスロって、「間違いなくJPなんだけど、もう少しやれたよね?」っていう当たりが付き物なんですが、
今回に関しては個人的には文句の付けようがないです。

そりゃあ勿論道中でのロスだったり突入時や赤1の時にもう1つ出てれば黄色になって配当伸びてたとか余地も無くはないけれど。
でも、ALL×11はそういうことが気にならない程強烈でした。

多分これからメダルゲーム続けていても、まず巡り会えないくらいの当たりなんじゃないかなぁ…と。


で。

JP後即ヤメ預けってスタイル好きじゃないので、続けていると…



これだけ回して、初めて見られました…
いきなり黄色パターン。


今までのは全てが昇格パターンだったのと、いきなり5個スタートで残り10Gからという点で超ワクワクしてました。

しかし、一気に残り2Gまで減らしてしまい、以降は綱渡りに。
結局、ANY7(30x)止まりとなってしまいました…。

f:id:almerr_n4:20170129021419j:plain





しかーし!!!

今日のジュエルズさんはやはりやる気が違った。

その後、赤フリー中に青宝石が2個ポロポロっと。

この日二度目のイエローフリー。

しかしこれも死にかけ綱渡りでなんとか繋ぐ展開に…。

それでもANY8まで到達、残り1Gから2個追加で5G回せたこともあって配当は上々。




f:id:almerr_n4:20170129021505j:plain
988倍ついたならOKでしょう。

さすがに青と黄色で連続ALLなんて出した日には…なんだか麻雀で天和や九蓮宝澄を上がった人みたいに死相が出そうな気がしますw



そんなこんなで、最終的には31万枚預けて終了。

70betプレイだということを考えるととんでもない枚数になってますね。

感謝の意味も込めて、(もともと購入予定だったので)11k+50%分購入して帰りました。

Bayonの預けが無い以上、なんとかこの預けを保っていきたいなと思ってますが…自制するのもなかなか難しいのよね…。


ハイ!というわけで!!

しばらくTwin Jewelsを回して来ましたが、もはや個人的にはゴールと呼んでも良いような当たりを引いてしまいました。

預けも40万弱まで増えたので、今度はHeavenly Spinに挑戦してみようかな?と思っています。

…と言っても、一撃が超デカイ代わりに全く当てられる気のしないマシンなので、10bet×5ラインの50betで回そうかなと思っています。

この店で過去に1万倍が出た実績もあるマシンですから、同じ乱数引ければ50万枚当たる可能性を秘めているわけです。
勿論それだけ出るってことはそれだけ呑み込むわけなんですが(笑)


といっても、あまり肌が合わないマシンだった覚えがあるのでまたTwin Jewelsを回している可能性も高いですが、ね。