
MED ROUTINE

実戦とデータとアフフな記録帖

(実戦)Wild Rosesを2万弱Gブン回してきた話

BAYON シングルマシン 実戦記録

at Amusement Field BAYON

タイトル通りです。
なんか非常にモチベーションが高まってしまったので、久しぶりにどっかり腰据えて打ち込んで来ました。

ダブル叩いてよりも花が並んでのJPを見たいということで、MAXBETでダブル禁止のコレクトプレイでブン回し!


2年越しの黄色並びは出るのか…?

絶対並べてやるぜという決意-determination-を抱いてのデスマッチに挑みました。





以下、実戦データ。



Wild Roses the multi garden … the Yellow Variety


回し始めるものの……いきなり547G、30,000枚の大ハマリ。

さらにシングルマシンあるあるの「ハマった後のフリーはしょぼい」が発動し、1枚咲きの10倍(800枚)と散々なスタート。

しかしその後、ブルーフレームオレンジ&青7が両方咲いての2枚スタートで100倍(8,000枚)という挙動を見せる。

その後、だらだらーっと遊ぶものの……



f:id:almerr_n4:20170112010123j:plain

3枚咲き。が、バラバラな上見せ場もないのでここしか撮ってない(死)




f:id:almerr_n4:20170112010236j:plain

2枚ツボミから1枚のみ開花パターン。
惜しいわけじゃない。



f:id:almerr_n4:20170112010242j:plain

(ブルーフレーム青7&野良両方咲かず)


結局良い所は無く……。
リーチも見られずに終わってしまいました。


総回転数 8,800G
フリー数 75回(1/117.33)
MAX WIN 277倍(22,160枚)

投入:140,000枚
回収:0枚
P/O:80.11%


内容の割には遊べた方じゃないかな?(ペロッと14万枚飲まれて言う台詞じゃない)

2日目

ぐへへへ…ここで引き下がるわけには行かねぇよなぁ?

知人が数名来そうな流れだったので突撃、2回戦スタートです。


この日は一日目とは違いリーチが結構来ます。

が、1回のフリーで野良、青7、青7と3回トップラインリーチが来て一度も咲かずという憂き目に。





f:id:almerr_n4:20170114112323j:plain


↑咲けば10万枚~は確実、咲かなきゃ3,000枚程度…と考えるとまさに天国と地獄。


最終的にトップラインリーチは
野良…2回
BF弱…1回
BF赤…1回
BF青…2回
と6回チャンスがありましたが咲きませんでした。
特に赤7は溜めロングだったので期待しましたが…。



結論から言えば8時間半、10,393Gの死闘も並ばずという結果に終わりました。

それどころか3枚咲きは無しという惨状で…。


総ゲーム数 10,393G
フリー回数 88回(1/118.10)
MAX WIN  93倍(7,440枚)
投入枚数 300,000枚
回収枚数  20,000枚
収支枚数 -280,000枚
P/O    66.32%



2日総計

総ゲーム数 19,193G
フリー回数 163回(1/117.74)
MAX WIN 277倍(22,160枚)
投入枚数 440,000枚
回収枚数  20,000枚
収支枚数 -420,000枚
P/O    72.64%(1,535,440bet/1,115,440win)




最後の方ちょっとダブル叩いてました(小声)
振り切り手前でのSaved winが結構あったのでダブル自体はプラスだと思います。


やはり黄色を並べるのは一筋縄ではいきませんね。

2枚咲きは31回だったので、大体フリー5回に1回くらいかな。
X-FILESのUFO-ZONE中に1/25を引くあの感じに近いかも。


感想としては…疲れた!以上!w
ずっと同じ台に座ってるのもなかなか辛いもんだ…。

預けが壊滅しましたので、もしBTH*1報酬が来月まで生きていればそのタイミングでまた行こうと思います。

正直な所、BTHはあまり意識してないので残れる枚数なのかはわかりませんが!
1,000bet出来るポーカーには敵いませんな。

やりたい機種をやりたいようにやってのオマケと捉えてます(狙ってたら預けが持たないし)。


2日ブン回して42万枚マイナスでしたが、それらの機種では下手すりゃ1時間で吹き飛ぶ枚数ですからね。
実際に過去に紅龍でやらかしてますし。


とてもじゃないけどイエローバラエティを回せる枚数ではないのでワイロ実戦は暫くお休みになりそうです。



ついでに→(記録帖)単色ワイロあれこれ - MED ROUTINE

*1:Bayonでの月間店内JP枚数ランキング。1~3位には登録枚数の15%、4~10位には登録枚数の10%のボーナスメダルがもらえます。ただし、月間10位のボーダーラインは14~18万枚程度と他チェーン店の全店ランキング並の高さ。