
MED ROUTINE

実戦とデータとアフフな記録帖

12/14 ファンタジア

ゲームファンタジア シングルマシン 実戦記録

またまたTwin Jewels欲が高まったので退勤後に突撃。

 

今回は作業効率を高める為にカチカチカウンターを持っての実戦です。

特に勝率に関わったりとかはしないけれど、そういうちょっとしたデータ採集って面白い…面白くない?

 

本日のbetは「140」、目標は「ANY8以上」という感じで。

れっつGO!!

 

 

 

 

 

 

3万枚使ってもフリー入らないゾ……(白目)

 

 

 

メインゲームでちょこちょこっと返してくるだけ、今日はフリーが激重。
f:id:almerr_n4:20161216050212j:image

WILD3つ。トップラインは200倍なので並べば結構大きいが…。


f:id:almerr_n4:20161216050218j:image

今日の7揃い。アステカやワードオブライツの一確目みたいな揃い方良いぞー。

 

f:id:almerr_n4:20161216050443j:image

ベルのANY6(25倍)。


f:id:almerr_n4:20161216050240j:image
スイカのANY6(20倍)


しかし!

ここまで挙動が悪いのは初めての経験。


「調子悪そうな時に突っ張ったらどうなる?」

「BSZや黄ワイロのように数万枚呑ませると少し返してくるような"波"はあるのか?」

といった興味が。


わかったよ、とことん付き合ってやろうじゃないの。

バンク尽きるまで戦ってやろうじゃん!?


 




…えぇ。

結果から言うと、この日は赤がANY6まで伸びたのが1回のみで、50倍相当の7000枚以上の当選はなんとゼロ

回転数にして3796回転、枚数にして15万枚。

それだけ回してこれは…寂しいなぁ…。

 

ここまで毎回楽しい思いさせてくれてただけに。。

まぁこのbet数でALL Yellowが出れば20万枚確定、かつ40~50万枚くらいなら現実的なラインだということを考えれば15万枚なんてそりゃ簡単に呑み込みますわな。

出る時もあれば、出ない時もある。それがシングルマシンの面白さでもあり、怖さでもあるのです。

我々に出来る事はその時を信じ、待ち続け、ただボタンを押すことのみなのだ…!

 

 

 

あ、破産しましたので次回は12/23以降になると思います。

10万パックをグレードアップクーポンで倍増させーの、更に店舗限定のサービスがあるのでそちらを利用し。

多分23万枚相当になると思うんですが…良い方よね。バイヨンの方が安くはなるけどこっちは地元店だし。応援しましょ。ね?

 

 

 

本日のデータ

総スタート:メイン3796回、ダブル0回

フリー回数:計26(1/146)、赤22(1/172.54)、青4(1/949)、黄0

ペイアウト率:PAY380620/IN531520=71.60%

 

投入:150900枚

回収:0枚

収支:-150900枚

 

今回はフリー間200超ハマリが多く、とにかく重い印象でした。

「フリーに入らないから不調」なのか、「不調だからフリーに入らない」のかは誰にもわかりませんが、

フリー内容もまるでダメだったのでサクサク入らない時は追うべきではないのかもしれませんね。