MED ROUTINE

実戦とデータとアフフな記録帖

12/3 BAYON

動画も投稿しているキワメさんが来訪&PさんとMさんが来ているということで午後からBAYONへ。

飯やその他諸々を済ませ、18:30頃から実戦開始。

 

 

1機種目:Super 8 ways Joker's TRIPLE

sigma機な気分だったのでまずはこちら。

プレミアユニット*1が直っていたので丁度良かった!

 

それで、80betで回し始めるものの…まぁ面白いぐらい何も来ません。

ダブルダウンでTRIPLEを引き振り切っても7,200枚、メインで3ピカ*2からJo3個出現しても…コレ。

f:id:almerr_n4:20161204192516j:image

 

なんだかなぁ…と思いつつもやめる間際に定番目が。

f:id:almerr_n4:20161204192546j:image

しかしオマケ無し。 

 

結果4万枚入れて1万枚以上の当たりは無しという寂しい結果に…。

 

投入:40,000枚

回収:10,000枚

 

モヤモヤが最大級なので、時間も21時を過ぎた所で勝負に出ます。

 

 

2機種目:RED DRAGON

 

トリプル、GODアルチ*3でフラストレーションが溜まりまくった俺とP氏。

それぞれ紅龍と歌舞伎で勝負に出ます。

 

開始早々限界ダブルの終点で2回ほど爆死し、メインゲームでも倒福4並びや爆竹3並び、A4並び等が頻発。

 

「なんだ!?今日の紅龍のこのやる気ありそうな感じは…」

「俺はお前のやる気を信じるぜ…!」

「構わん、全ツッパだ…!!!」

 

bet数を195→390に引き上げ、限界突破149,760枚を目指します!

 

が、ダメっ………!

 

裏はセーブ挟む枚数までは叩けるものの、そこから先が勝てず。

終点での死を繰り返す事3回…しかし!そこでついに振り切り達成!!

 

 

 


f:id:almerr_n4:20161204194938j:image

表かい!!!!!! 

 

倒福4ラインx2や爆竹4ライン、また昇龍ボーナス3なども絡み一気に58,000枚程度の当たり。一撃です。

 

その後も振り切れそうで振り切れず、500betに引き上げバシバシ叩きましたがそのまま無念の閉店となりました…。

 

閉店間際に終点爆死を連発したおかげで、奇跡的にチャラになったので良しとしましょう。

このbet数でチャラで終われたら大勝利でしょ(麻痺)

 

投入:15万枚

回収:18万60枚

 

トータル

投入:19万枚

回収:19万60

 

やったぜ!!+60枚だぜ!!(棒読み

 

--ちなみに--

ツンデレ紅龍に翻弄されてる最中、歌舞伎からMULTI MAXに移ったPさんの台から何度もアテンダントベルが鳴り響いていました…w

 

いやー凄かった!さすがですわん。。

*1:プレミアユニット…BAYONでは1枚で1,000クレ入る「プレミアメダル」というものがあり、それの投入口。トリプルくんのは暫く故障していた。

*2:3ピカ…フラッシュ演出で3回光ること。(他でもこう呼ばれてるかは知らない)

この機種ではメインゲーム、ダブルダウン共にリール始動前に背景が数回光る予告演出があり、3回以上光ると高配当の期待大となる。

が、光らずや1回でも高配当が来たり、3回光っても無配当だったりと割とアバウト。だがそれがいい。 

*3:100万枚上限ver.のULTIMATEのこと。

普通は10万枚上限なことと、呑むときは永遠に呑む感じが裏モノみたいだなぁということと、100万…ミリオン…ゴッd…ということで勝手に命名。